楽しく暮らすアラ還ブログ 

アラ還世代のお役立ち情報を紹介します

宝塚月組公演を観劇しました。

 宝塚歌劇月組公演『Eternal Voice&グランドタカラヅカ』に出かけました。🌙🌕

 月組の月城かなとand海乃美月のさよなら公演でもあり、満席で舞台衣装や演出が見ごたえがあります。

 宝塚110期生のデビュー公演のため、開幕時には110期生たちの口上(挨拶)もあり、なかなか充実した公演内容です。💐

 

 昨年度は色々あった宝塚歌劇団ですが、新しい世代が育ってきている感じがしました。

小林一三翁が創設して110年余り、長い年月の劇団運営には荒波もあります。

宝塚公演の観劇で、明日も頑張ろかと元気をもらってきたファンの私です。✨

 

 これからも宝塚歌劇の舞台を楽しみにして、目の前の大波小波を乗り切って行きたいですね。😆

 

f:id:seasongs:20240427142037j:image


f:id:seasongs:20240427142034j:image