楽しく暮らすアラ還ブログ 

アラ還世代のお役立ち情報を紹介します

おもてなしスイーツ@ダイハツ

 社用車の点検でダイハツさんに出かけました。

点検に小1時間かかるので、ショールームで雑誌を読み、時間待ちをしていました。

 お店の方が、お飲み物とおもてなしスイーツを運んでくれて、チョット得した気分。

 そのクッキーを見るに、ダイハツさんの新車:キャンバスのクッキーです。

 ダイハツさんのHPを拝見するに、季節毎に、地域の特産品を題材にしたスイーツを開発している様子です。

 ちょっとしたアイデアが、車愛用者のこころを掴むのかなって考えた夏の一日でした。

 

ダイハツHP

https://www.daihatsu.co.jp/cafe/sweets/

f:id:seasongs:20220826174448j:image

#車 #おもてなしスイーツ #ダイハツ